chirashi

エモーショナルな人生を

黒猫グッズ沼にハマりました

久しぶりの更新。手術したり入院したりしていました(詳しい話はこちら)。

そんなこんなでストレスが溜まった結果、黒猫グッズ沼にハマりました。
無限の沼だ。でも抜け出す気はないので、おすすめの黒猫グッズあったら教えてください。

キーカバー

Instagram でフォローしていた方が作っていたキーカバー。
可愛すぎて即注文。どうみても我が家の飼い猫にしか見えない。

ところでテーブルの細かい傷は飼い猫によるものです。これくらいなら許容範囲。

本人(猫)も興味津々。
動きすぎてどこにもピントが合わなかったけど。

興味のある方は @polomuseum • Instagram photos and videos からどうぞ。

クッション

これは義妹ちゃん(と言っても年上なんだけれども…)からお見舞いに貰ったクッション。入院にも持参しました。
看護師さんにも「可愛いですね!」と褒められて大満足。

裏には おっぱいサバイバー のロゴ入り。
ご利益ありそう。


ワンピース

ずーっと狙っていた DOLLY GIRL BY ANNA SUI と KEORA KEORA のコラボワンピース。
“自分へのご褒美” ということで大奮発して買いました。この冬の一張羅はこれに決まりです。

ワンピースのほかにも、マフラーや手袋なんかもあります。
ぜんぶ欲しい。
▶︎ 「keora keora」に該当するファッション通販 - ZOZOTOWN
▶︎ KEORA KEORA

KEORA KEORA は前から好きで、iPhoneケースも使ってました。

狙っているもの

まだ買ってないけど狙っているものとして、フェリシモ猫部の “黒猫になれちゃうセットアップ” があります。うーん、かわいい。
しかし黒い服が増えすぎなので自粛中…

あとルートートの猫バッグもかわいい。もうだめだ。

というわけで完全に黒猫に溺れているので、何かおすすめの黒猫グッズあったら教えてください。

最後に飼い猫の写真でしめくくります。黒猫最高。

https://instagram.com/p/-LH3ZCN_k3/
食べカスいっぱい付いてますけど………#エキゾチックショートヘア #exoticshorthair #くろねこ

あわせてどうぞ

chirarhythm.hatenablog.com