chirashi

エモーショナルな人生を

熊本

8回目の結婚記念日は熊本旅行。隣県だから良かろうと選んだところ、宿泊日は豪雨で一晩じゅうiPhoneのアラートが鳴り続けていた。

再来年、10年の記念日は、挙式をしたハワイにいこうと話しているけれど果たして叶うのだろうか。

ところで、結婚したころ家事をしなかった夫は、いまでは主体的に巻き取っている。変化し続けられるひとというのはすごい。いまの我が家の役割分担は、大きな決断や交渉は夫、家政と日々の進行はわたしというかんじ。ルーチンワークを分担してこなしている。

写真は熊本っぽいもの。格安2万円台の魚眼レンズだけど、意外とわるくない。

f:id:chira_rhythm55:20200721220213j:plain
f:id:chira_rhythm55:20200721220157j:plain
f:id:chira_rhythm55:20200721220149j:plain
f:id:chira_rhythm55:20200721220153j:plain
f:id:chira_rhythm55:20200721220204j:plain
f:id:chira_rhythm55:20200721220201j:plain
f:id:chira_rhythm55:20200721220208j:plain