chirashi

エモーショナルな人生を

指輪買いました

婚約指輪も結婚指輪もとても良いものになったので、他の指にもよいものを。
ということで、探しまくったのだけれど、なかなか良いものが見つからず。
これはもう、オリジナルのものしかないな、と思ってオーダーしました。
結婚したので、お名前(ID)を拝借。(恋人だと何かちょっと重い気がするけれどね)


もともとはK10仕様ですが、長く使いたかったのでK18にて発注しました。
【楽天市場】★累計1300本突破★K18もOK!オーダーネームリング!3色展開(メッセージリング)【smtb-m】メモリアルリング♪【smtb-tk】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ】【楽ギフ_メッセ入力】【楽ギフ_名入れ】婚礼 結婚 出産 ネームオーダー オーダーメイド:Love  Jewel

MBAを手に入れてからネットショッピングしまくっていてこわいです。