chirashi

エモーショナルな人生を

エキゾチックショートヘアが好きすぎて

我が家の飼い猫、八氏はエキゾチックショートヘア。
鼻ぺちゃ顔が可愛いのです。アイラブ、ブサかわ。

涼しくなってきて、布団にいる時間が増えました。ごろん。

https://instagram.com/p/8kAfErt_jE/

で、そんなブサかわネコ好きとしては気になる、ヒグチユウコさんとSOUSOUのコラボ屏風が高島屋にあると聞いて、早速いってきました。
かわいすぎた。ヒグチさんの描かれるネコは、ブサかわというより、キモかわ。とにかく好み。

https://instagram.com/p/8m_Mw0N_p_/

こちらは戦利品。
八氏にそっくりなハンカチ。しかもイニシャルが N でわたしにぴったり!(と、勝手に思い込んでいます)
エキゾが表紙のおしゃれ雑誌 Palm はノベルティのノート付き。
いつか八氏も雑誌の表紙を飾ると良いなあ… 黒猫だから写真に収めづらいですけどね。

久しぶりにおしゃれな雑誌を読んだら、むくむくとおしゃれしたい欲が湧いてきました。
今後は好きな格好をして遊びまくろうと思っています。

好きなものを見ると和むなあ。かわいいものに囲まれて暮らしたい。

あわせてどうぞ