chirashi

エモーショナルな人生を

継続と挑戦

今週のお題「2014年プライベートでやりたいこと」

去年は年初に思ってもいなかったことが起きる一年だったので、きっと今年も色んなことがあるんだろうなと思いつつ、年末に振返れるように書き留めておきます。

今年は、継続することと挑戦することの2つを軸にしていきたいです。

継続すること

週に一度はブログを書く

去年は年末にかけて、きちんとブログを書くようになったので今年も引き続き。

たくさんお洒落をする

本格的なアラサーへ向けて。

たくさん歩く

体重維持も兼ねて。

挑戦すること

新しい道具とか新しい材料とかで料理をつくる

料理はすっかりライフワークになったので、新しいものも。

習いごとを始めるか、何らかの方法で新しいコミュニティに属する

仕事と家の往復なので、新しい場所を見付けたい。