chirashi

エモーショナルな人生を

OSAKA

若槻千夏プロデュースのアパレルW♥Cが死ぬほど好きで、心斎橋OPA店にクマタンが来ると聞いて見に行ってきました。
W♥Cは10代後半-20代前半のファンが多くて、すこし浮いてましたが気にせずツーショットを撮ってもらいました。
クマタンかわいい。
ちなみにLINEのクマタンスタンプは、2台持っているスマートフォンのどちらでも買っています。

アパレルのほうは、デザイナーが変わってから少し雰囲気が変わったかなあ。
水着が欲しかったけど、今回は保留。
またサマーセールがありそうなので、楽しみにしています。

あとは、はてブニュースでも話題になっていた雑貨屋タイガーに。
さすがにもう入場制限はなかったけれど、なかなか混んでました。
IKEAの雑貨版というかんじ。種類が抱負で安かったのは良かったです。
ショッパーが有料だったので、変なオジサンの柄を購入。

http://instagram.com/p/apZy6Qt_mC/ http://instagram.com/p/anjONIN_rz/