chirashi

エモーショナルな人生を

たんじょうび

先日28歳になりました。
特にこれと言った目標とかはなくて、毎度節目には健康を大事にしようと思うので、それだけです。

誕生日当日には、祇園祭の宵山が始まる中、初めての三嶋亭に連れて行ってもらいました。
嬉しそうな夫。わたしの誕生会です。

http://instagram.com/p/qbrE7CN_ji/

プレゼントには、前からねだっていた有次の包丁を買ってもらいました。
早速使ってますが、今までの包丁は何だったんだというくらい切れる。大事に使います。

http://instagram.com/p/qbr3gZN_ka/

ところで Amazon の Wishlist を Facebook や Twitter に公開したところ、たくさんの人からプレゼントをいただきました。
ありがとうございます。28歳も頑張って働きます。
名前が分かる方にはお礼をお伝えしたつもりですが、送り主不明のものもあったのでここでお礼とさせてください。
(写真を撮った後にもいくつか届いたので、写っていないものもあります。)

http://instagram.com/p/qf8zlzN_hn/

あ、母からは本搾り1ケース、義母からは福岡のぶどう1箱をいただきました。
ちなみに今のところ食うには困っていないのでご安心ください。

人生で一番プレゼントをもらったような気がします、ありがとうございました!

28歳の chira_rhythm55 もどうぞよろしくお願いします ٩(✿╹◡╹✿)۶
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/QW50OVTOLBLN