chirashi

エモーショナルな人生を

結婚して10年経っていた

結婚してちょうど10年経っていた。仲違いもせず、ふたりとも元気に生きていたので幸せです。

2012年

婚姻届を出した足でハワイへ飛んで挙式。両家の父親が飲んだくれて、両家の母親に呆れられる。

2013年

京都に町家を買う。わたしたちの衝動的な行動癖は全てここから始まった……。

2014年

ふたりでイベントに行くのにハマり出した時期。京都音博にペアルックで。

2015年

わたしが乳がんの告知を受ける。抗がん剤に合わせて夫も坊主にしていた。ウィッグを被って大阪のハロウィンイベントに参戦。

2016年

夫のトレランレースに応援に行く機会が増える。気づけばふたりの髪が伸び始める。

2017年

わたしの妹の結婚式で夫が司会をする。一同感動。

猫が2匹に増える。

2018年

義父の体調が悪くなり、家族旅行にたくさん行く。いろんな温泉に入ったな。

2019年

福岡に転居。あれも6月28日の結婚記念日に覚悟を決め、8月半ばに引越しというハードスケジュールだった。

2020年

家庭の事情でリモートワークを始めたら、コロナ禍に入り先見の明を感じる。あまり移動ができなくて隣県旅行や近場のホテルに行きまくっていた。

2021年

ふたりとも同じ年に会社を辞める。あまりにハイリスクで計画性がなくて、我ながら笑ってしまう。

次の10年もわたしたちらしく生きられますように。

夫が書いた今日の記事

ninomiyateppei.com

わたしが書いた10年前の記事

chirarhythm.hatenablog.com