chirashi

エモーショナルな人生を

アイコン

インターネットの人間なせいか、インターネットサービスで使うアイコンは、リアルの世界にあわせて変えたいと思う。

しばらく闘病していたので、ここ最近のアイコンは、元気に(という表現は何かおかしい気がするけど)生きていますよ〜というニュアンスの画像を使っていた。

そろそろ社会復帰をして落ち着いたので、リアルに近い画像に変更。
これからはネコ好きBBAとして生きていくので、愛猫とツーショット。うまく撮れなかったけどそれがまたよし。

https://www.instagram.com/p/BDF5JF4N_rw/
ツーショット撮ろうとしたけど難しい図 #黒猫 #エキゾチックショートヘア #exoticshorthair #instacat #ilovecat #ilovemycat #instacat #catstagram #selfie #黒猫ネットワーク

会社のSlackでは、ちょっとプライベート感強いなーと思ったので、流行りのMiitomoで作ったMiiにした。
これもまたお気に入り。

とにかくわたしは元気です。