chirashi

エモーショナルな人生を

うちの猫、どう見ても不細工な気がする

水曜日が祝日ラッキー!と思っていたら、風邪で死んでいた飼い主です。
でもそれを言い訳に一日中八氏と戯れていました。

で、どう見ても不細工な写真がいくつか撮れました。
あ、でも本心は、マジで可愛いと本気で思っています。

人間がごはんを食べているとき、こんな表情で見つめてきます。
どう見ても不細工なのに、それが可愛い。

f:id:taremekun:20150211182502j:plain

これは奇跡的にイケメン風に撮れた一枚です。
昭和の俳優っぽい。

f:id:taremekun:20150211182457j:plain

遠くで狙っている黒いかたまり。
たぬきのようです。

f:id:taremekun:20150211182500j:plain

猫じゃらしで遊んでいたときの一枚。

f:id:taremekun:20150211182503j:plain

ふと、完全に潰れた顔が撮れました。
今日一番の不細工写真です。

f:id:taremekun:20150211182458j:plain

こちらからは以上です。