chirashi

エモーショナルな人生を

アラサーの乙女心

アラサーだし、そろそろ良い基礎化粧品を使わないとなあ、あとエイジングケアも始めないとなあ、と思っていた去年の今ごろ。

増税前だったのも後押しし、わたしにしては高額なシリーズ、アスタリフトでジェル・化粧水・乳液を揃えてみました。

 

アスタリフト ハリ肌トライアルキット<うるおい×ハリ 5日間>

アスタリフト ハリ肌トライアルキット<うるおい×ハリ 5日間>

 
この一年使い続けて(一回レフィルを買い増ししました)、使い心地は今までの安物に比べればとても良くて、特にジェルは最高でした。が、秋からストレスも相まって肌荒れがひどく、基礎化粧品よりも生活改善だなと気付きました。
さらに、大人の女だし!という訳の分からない見栄で高いものを買ってみたけれど、この値段で他のもの帰るなーなどと冷静な気持ちにもなり…。
 
来年は生活をきちんとしようと思うと同時に、金額に捉われず良い商品を買おうと思って、明色のシリーズを買った年末です。

 

明色化粧品 薬用ホワイトモイスチュアミルク 158mL (医薬部外品)

明色化粧品 薬用ホワイトモイスチュアミルク 158mL (医薬部外品)

 
明色化粧品 薬用ホワイトモイスチュアローション 170mL (医薬部外品)

明色化粧品 薬用ホワイトモイスチュアローション 170mL (医薬部外品)