chirashi

エモーショナルな人生を

通勤路の飼い猫さん

通勤路に、クリームトラの猫さんがいます。
最近は寒くなってきたせいか、太陽に近い位置で日向ぼっこしている姿をお見掛けします。

f:id:taremekun:20141206110158j:plain
(お尻がかわいい)

実はこの猫さん(勝手に“にゃん吉”と呼んでいる)を毎日見るのが楽しみなこともあり、必ずこの道を通って通勤していました。
そのうちに、我が家でも猫が飼いたいなと思うようになり、八氏を迎えるキッカケのひとつにもなったのでした。

f:id:taremekun:20141206110558j:plain

ところで、こうやって見ると猫って生き物は、つり目なんだなと改めて思います。
八氏のたれ目も可愛いけどね!(親バカ)

猫のお尻が好きなんです。

猫のお尻が好きなんです。