chirashi

エモーショナルな人生を

烏丸御池周辺で一人5000円未満、20名以下で貸切りできるお店

幹事業が板についてきた id:chira_rhythm55 です、こんにちは。

はてな本社がある京都烏丸御池周辺で、飲み放題付き一人5000円未満、20名以下で貸切りできる4店舗を選びました。
最近はチームメンバーが多いので、他のお客さんに気を遣わないように貸切りで飲み会をすることがしばしば。貸切りだと、一体感も出るし豪華な雰囲気にもなるしオススメです。

パパジョンズイータリー 新風館店

困ったときは、ここ。安い。駅が近い。
飲み放題付きコースが一人3500円〜、貸切20名〜。
タイミングによっては、もう少し少人数でも貸切りに応じてくれることも。
チーズケーキのお店なのでデザートが絶品で、料理全体のボリュームも結構あります。

新風館の他の飲食店でも、季節ごとのパーティプラン(もちろん飲み放題付き)が同等の価格帯で揃っています。

トラットリ アカーサ ヴェルデ

こじんまりしたイタリアン。
飲み放題付きコースが一人4500円〜、食べログでは貸切り20名からとなっていますが、15名でも可能でした。
店長のおじさんがとても優しい方で、いろいろと融通を利かせてくれます。
家庭的なお店で料理とワインが美味しいです。

リズム

御池ではなく四条寄りですが、その後の二次会にも行きやすい立地。
飲み放題付きコースが一人4000円〜、貸切り20名〜。
(最低保証が平日80000円なので、一人5000円、16名でも可能)

おしゃれカフェっぽいのに、料理は韓国・中華風でガッツリ。お酒の種類も豊富です。
靴を脱ぐ店内は、とってもくつろげます。

クローバー

一見入りにくい雑居ビルの2Fですが、店員さんはイケメンで、料理も美味しい。
飲み放題付きコースが一人3500円〜、貸切り20名〜。
生パスタがおすすめ。デートでも使えます。深夜までやっているので二次会にも。


飲み会の際はご一報ください。