chirashi

エモーショナルな人生を

深夜二時

へとへとの金曜日。
ひとりで缶チューハイを飲んでのんびりウトウトしていたら深夜二時。

飲み会に行っていた夫が同僚を連れて帰ってきた。
テンションがすごい。わたしは寝かけていたので、そのギャップがすごい。

よく分からないけどレコードをかけてノリノリ踊って、さらによく分からない音楽や文化の談義をしていました。
Instagramで動画を撮ってインターネットに晒しました。が、本人はひどく反省していたので、ここでは貼らないでおこうと思います。

しかしこういうの、夫婦っぽいので結構好きです。
次回はワンドリンク1000円頂戴することにします。