chirashi

エモーショナルな人生を

火事

日曜日の朝方にみた夢は、家で料理をしていたら火事になるというもので、ガスに火がついて大変、タオルを濡らして上からかぶせよう、ということを考えてパニックになりながら目を覚ました。
もちろん朝のキッチンには誰もいないし火もついていなくて、なんとなく不安なのでガスの元栓を閉めてまた寝た。

ベッドでiPhone片手に夢占いをみて、良いことがあるといいなあと思った。

幸運を暗示します。思いがけない大きな利益を得たり、何事にも期待以上の結果を出せそうです。特に自分の家が火事になったり、激しく燃え上がる夢ほどより大きな幸運に恵まれるでしょう。また火事の夢は、激しい感情を示し、強い欲求や願望、意欲の表れでもあります。

http://yume-uranai.jp/keyword.php?keyword=%89%CE%8E%96&q=1