chirashi

エモーショナルな人生を

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

まさかの母親 id:yayoi50 から「自己紹介 あなたへ30の質問」がまわってきたので答えます。

01. みんなから何て呼ばれてる?

  • ちらりずむ、ちらさん・ちらちゃん、みさぷう、みさきち

02. 自分の自慢できるところは?

  • 酒飲みまくっても吐いたら翌日なんともないところ

03. 自分の弱点は?

  • 酒飲みまくると記憶を失うところ

04. 自分の口癖は?

  • 「ドーナツ食べたい」

05. 持ってるケータイの機種は?

  • iPhone5 白、Xperia ray ピンク

06. カラオケでよく歌う歌は?

  • カラオケ苦手

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

08. 座右の銘は?

  • やりたくないことはやらない

09. 将来の夢は?

  • 働かないで暮らす

10. ブログをはじめたきっかけは?

  • 新しいブログサービスができたと聞いて

11. 好きなアニメは?

12. 好きなゲームは?

13. 好きな食べ物は?

  • チョコミントアイス

14. 好きな飲み物は?

  • テキーラ

15. 好きな動物は?

  • パグ(定年したら飼うのが夢です)

16. 好きな色は?

  • ピンク

17. 好きな芸能人は?

18. 好きなファッションブランドは?

19. 好きな雑誌は?

  • 最近あんまり読まないけど、NYLONとかGinaをたまにみます

20. 好きなスポーツは?

  • 運動嫌いだけど、夫についてたまにサッカーを見に行きます

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

  • ハツの焼うどん、冷しゃぶ、生姜スープ

22. 最近見た夢を教えて!

  • 最近の夢が思い出せない

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

その日のまえに (文春文庫)

その日のまえに (文春文庫)

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

25. マイブームを教えて!

  • 鶏ハムと味玉を仕込むこと

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

  • 結婚式で行ったマウイが良かったのでまた行きたい

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

  • 夫に親子丼をつくる

28. 自分を一言で表すと?

  • 適当

29. 自分の秘密を1つ教えて!

  • 便秘症なので整体と足つぼマッサージをしてもらったら、数時間で解消した

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやりましょ♡
> 最近ダイアリーからブログに引越してきた id:Mamipeko ちゃん良ければお答えくださいまし(。╹◡╹。)