chirashi

エモーショナルな人生を

Kindleで始めに読んだ9冊

3月はKindle本を読み始めました。
端末はiPhone5で、Kindleアプリで読んでいます。
Paperwhiteも良さそうだけど、いつも持ち歩くiPhoneだと気が向いたときにいつでも読めるのがとても良い。

小説

Kindleストアは一般向け小説が探しにくい感じなので、好きな作家を中心に。

その日のまえに (文春文庫)

その日のまえに (文春文庫)

愛妻日記 (講談社文庫)

愛妻日記 (講談社文庫)

あしたはうんと遠くへいこう (角川文庫)

あしたはうんと遠くへいこう (角川文庫)

小説 あらしのよるに (小学館文庫)

小説 あらしのよるに (小学館文庫)

おのぞみの結末

おのぞみの結末

短編

お値段安いけど短め

コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

父とガムと彼女

父とガムと彼女

震災関係

3月だったこともあって震災関係の本を2冊

僕と日本が震えた日

僕と日本が震えた日