chirashi

エモーショナルな人生を

ピアス

つい先日、初めてピアスをあけました。
むかし付き合っていた人に猛反対されて、そういえば10年越しの思いであけました。
(その間すっかりピアス熱は冷めていたのだけれど)

穴なんてあけたきゃあけれたのだけれど、すべて受け入れる、と決めていたわたしは、ずーっと、あれから10年間そういう思いで過ごして。
(だんだんそういうのが嫌になって破綻していたのだけれどね)
バカみたいな強い意思を10年も維持できたのに、自分を褒めたいという思いと、でもやっぱりこれからは自由に生きたいという思いを。
もっとも大事なのは、自分の意思だということを何となく考えて、これからの人生を歩むのです。

ピアッサーでかんたんにあけれたので、あといくつかあけて可愛いピアスつけたいなあ♥