chirashi

エモーショナルな人生を

サンタさんにもらったもの

2011年。いい子にしていたら、サンタさんからプレゼントをもらいました。

去年のクリスマスもそうだったのだけれど、12月24日は彼と一緒に買い物へ。
待ち合わせ時間と場所だけ決めて、別々にお互いのプレゼントを買うルール。
その後のディナーでわくわくしながら交換!
今年は、そのときに指輪をもらって。わーわー!となっていたら、それはクリスマスプレゼントじゃなくって、クリスマスプレゼントはおうちにあるんだよ、と。
帰ったら、机の上に大きな包みが!
あけたら、かわいいうつわが入っていました。
お気に入りなので、食器にあうメニューをつくっては、にやにやする毎日です。
サンタさん、ありがとうー!
(ちなみにわたしは、★のスタッズがついたライダース型のウールコートをあげました。カッコイイ!)

ラムのシチュー♥サラダ、焼き林檎

スペアリブとジャガイモのハニートマト煮♥キノコのスープ、ほうれん草とチーズのケークサレ