chirashi

エモーショナルな人生を

おっさんねこと赤ちゃんねこの写真を交互に貼る #うちのねこかわいい

うちのねこかわいい Advent Calendar 2015 の12月4日の記事です。
連日のアドベントカレンダー参加!

www.adventar.org

↑ まだまだ空きがたくさんあったので、ねこ好きの方ぜひご参加くださいませ。

うちの飼い猫、八氏はすっかりおっさんになってしまいました。
うちのねこかわいい。

https://www.instagram.com/p/-fppiuN_rN/

そんな八も、我が家にきたときは、ちっちゃかったものです。
うちのねこかわいい。

f:id:chira_rhythm55:20141107094509j:plain

最近は、餅感にも磨きがかかってきました。
うちのねこかわいい。

https://instagram.com/p/-lfymnt_gg/

1年ちょっと前は、まだまだふわふわだったものです。
うちのねこかわいい。

f:id:chira_rhythm55:20141025184142j:plain

顔もまん丸になりました。
うちのねこかわいい。

https://www.instagram.com/p/-LH3ZCN_k3/

まだ情けなかったころ。
うちのねこかわいい。

f:id:chira_rhythm55:20141028230428j:plain

もはや寝顔は完全に力士。
うちのねこかわいい。

https://instagram.com/p/8rhLwct_ql/

前は、まだまだちっちゃかった。鼻くそついてるけど。
うちのねこかわいい。

f:id:chira_rhythm55:20141025195336j:plain

貫禄のサイズ。でかくなった。
うちのねこかわいい。

https://instagram.com/p/7jyoGct_jv/

きてすぐは片手で持てるサイズ感でした(左下の黒いかたまり)。
うちのねこかわいい。

f:id:chira_rhythm55:20151204114707j:plain

最後はブリーダーさんに頂いた宣材写真。この写真を見て一目惚れしました。
うちのねこかわいい。

f:id:chira_rhythm55:20151204115136j:plain