chirashi

エモーショナルな人生を

ハリスツイード・しまむらコラボの商品を買いました #しまパト

何やらインターネットでは “しまパト” なるものが流行っているらしいので、散歩がてら近所のしまむらへ行ってきました。
ちなみに “しまパト” は “しまむらパトロール” の略らしい。Instagram の #しまパト を眺めると、なかなかの投稿数。

instagram.com

忙しいときは、服はネットショッピングだったり、季節ごとにまとめ買いだったりで、ストレス発散でお金を使うために買う… なんてこともしていたんですが、時間に余裕ができた今は、のんびりパトロールも楽しいものです。しまむらはネット販売していないので、店舗に行くしかないのだけれど。その代わり安くて最高。

で、わたしの戦利品は去年も気になっていたハリスツイードとのコラボ商品と、迷彩のスエットパンツ。
ブーツが4,900円、ニット帽が1,500円と格安。ブーツにはボアの中敷きまで付いてました。
最近、ニット帽を持ちすぎているけど、ちょうどグレイが無かったので良かったことにします。スエットパンツは裏起毛だったのでこれからの季節に。

https://instagram.com/p/9dHB8bt_qv/

手袋やバッグや財布なんかもあって可愛かったです。

(ビームスライツ) BEAMS LIGHTS BEAMS LIGHTS / HARRIS TWEED GLOVE 52460035590 23 CAMEL ONE SIZE

(ビームスライツ) BEAMS LIGHTS BEAMS LIGHTS / HARRIS TWEED GLOVE 52460035590 23 CAMEL ONE SIZE