chirashi

エモーショナルな人生を

Ted2 みた

連日、遊んでばっかりいるような……
闘病中 なのでストレス発散と言い聞かせています。わはは。

公開前から楽しみにしていた Ted2 を見てきました。
Ted かわいいよ Ted ʕ•ᴥ•ʔ

心なしか夫に似ている気がするんですよね(あ、これは惚気です)。

1 でファンになってたので、その期待を裏切らず下品な作りで相変わらず最高でした。
構成は 1 を見ていなくても分かるように出来ていたので、2 だけ見ても楽しめそう。
R15 になっている通り、過激な内容(1同様)で、笑った笑った。可愛い見かけに反して、下ネタ(性的な内容から酒・ドラッグ、やや差別的表現まで)満載でくだらなくてよい。

元気でました。

テッド [DVD]

テッド [DVD]