chirashi

エモーショナルな人生を

連休中のネコのようす

連休明け、お仕事を頑張っているみなさん、おつかれさまです。
休職中の身なので、のんびりとブログを更新します( 副作用でぐったりしてたけどな )。

特にネタがないので、またしても飼い猫の写真を載せまくります。だって可愛いから。

ひとり(一匹)で隠れんぼしてるようす。ブランケットが大好きです。
f:id:chira_rhythm55:20150924172020j:plain

ひとりで隠れても誰も探しに来なくてさみしいっぽいようす。飼い主がそう思っているだけですけど。
f:id:chira_rhythm55:20150924172008j:plain

やる気のないようす。やる気があるのは、猫じゃらしで遊んでもらえるときと、ささみがもらえるときだけです。
f:id:chira_rhythm55:20150924172004j:plain

毛繕いするようす。ふつうにかわいい。
f:id:chira_rhythm55:20150924172026j:plain

振り向くようす。不服そう。いつもテーブルの上にいるので邪魔扱いしてごめんて。
f:id:chira_rhythm55:20150924172016j:plain

異常にぶさいくなようす。ネコ好きな友だちに送りつけたら「悪意がある写真」と言われました。
f:id:chira_rhythm55:20150924171954j:plain

こちらの記事もあわせてどうぞ。chirarhythm.hatenablog.com