chirashi

エモーショナルな人生を

年内にやっておきたいこと

12月になりました。

八氏が我が家にきたのは、10月20日。1ヶ月と少しですが、だいぶ家での生活にも慣れてくれたように思います。
迎え入れたわたしたちも、徐々に八との生活に慣れ、今ではもう、居なかった頃が思い出せなくなりました。

毎日仕事が終わると、八に会うのが楽しみで家に帰るようになりました。

ところで、年末年始に長い休みがあるので、そろそろ一泊〜二泊のお留守番をさせてみようかなと思っています。
(とはいえ、飼い主のわたしたちのほうが寂しくて出来ないかもしれないけれど..)

良いこにしていてくれるといいな。

f:id:taremekun:20141201005404j:plain

今週のお題「年内にやっておきたいこと」〈2014年をふりかえる 1〉