chirashi

エモーショナルな人生を

仏のような寝顔4つ、寝姿1つ。

とにかく八は寝顔が可愛くって癒されるので、お気に入りの寝顔をば!
寝ると口元が「人」みたいな形になって、目が垂れて、ありがたーい感じになります。

我が家に来た当日の寝顔。移動に疲れたのか、着いてすぐ寝ていました。
この時からだいぶ大きくなったなあ。

f:id:taremekun:20141105133634j:plain

こちらは寝起き…?
よく寝たり起きたりを繰り返します。

寝起きですけど何か

chira / Misaki Nさん(@chira_rhythm55)が投稿した写真 -

これは遊び疲れてソファーでぐうたらお昼寝中。

モンハンの攻略本の上で。

寝相もめっちゃ悪いです。
どういう体勢なのかな…

起きていると動きが激しくて写真が上手く撮れないというのもあり、寝姿ばかりカメラロールにたまっています。
これからの寝顔を取り続けて癒される予定です。