chirashi

エモーショナルな人生を

ホワイトデー♡

たくさんの方にお返しをいただきました。
モテ期。

http://instagram.com/p/lhi3Ekt_i4/
人生最高のモテ期

朝、会社につき席を見たら、送り主不明のチョコ。誰。
夕方まで誰か分からず、中高生的な告白かと思いドキドキしてました。
ひとり3粒しかあげられなかったゴディバだったのに、箱入りの数倍サイズになって返ってきたり、一番好きなキャラのリラックマだったり、大好きなピンク色の桜柄だったり(先週末から用意していただいたらしい)、京都らしい鶴屋吉信&亀屋良長の可愛いチョコだったり、Nespressoのカプセルだったり。お昼休みにわざわざ買ったのをいただいたのは申し訳なかったけれど。
チョコをあげてすらいない社長からも然カステラとやらをいただいて、美味しく平らげました。

http://instagram.com/p/lgnvG7N_hr/

ほくほくで家に帰ると、今日は有休をとっていた夫が(珍しく)ごはんを用意していました。
「あれ〜良い器がないな〜」という小芝居とともに、わたしが以前から欲しがっていたル・クルーゼが出てきました。小芝居にうけた。
それだけで既にお腹いっぱいなのに、なんと、以前高くて買うのを諦めたマリベルのチョコが!しかも6粒。すごい。
もったいないので、一粒だけ食べました。

http://instagram.com/p/lhhncQt_hA/
マ、マ、マリベルや〜! #ホワイトデー

あと、父親からはツッカベッカライカヤヌマのクッキー。
まあ選んで送ってくれたのは母なのだけれど。
こちらも高級すぎるし美味しすぎるし、ほんとに贅沢。

http://instagram.com/p/lR7AQHt_qx/
父上からホワイトデーのお返しがきた

これからも魔性の女として生きていきます。


(飲み会でiPhoneを乗っ取られ送信されたTweet)