chirashi

エモーショナルな人生を

家の諸々

家の環境が整ってきた。

夫のお気に入りの音楽スペース。
大学時代から愛用しているというレコードプレイヤーに加えて、CDプレイヤーも買ってだいたいの音源が聴けるようになった。Apple TV経由でiPhoneの音源も聴ける。
ラックはunicoのシリーズで、土間に直接置いているので無骨な感じが良い。
http://instagram.com/p/jEekNdN_mD/

わたしのお気に入りの食器棚はカリモク60で少し奮発して買ったもの。
前から使っているソファもカリモク60で物凄く気に入っていたので揃えた。
リノベーション町家なので、レトロとモダンが混在したものが合う。
http://instagram.com/p/jSzCAaN_tE/

カフェコーナーも整備。
バリスタとネスプレッソは白で、家電はだいたい白で揃ってる。
左側のマグカップ2つは雑貨屋Tigerで買ったんだけど、意味不明なイラストで愛嬌がある。
http://instagram.com/p/jTYtrnN_kC/

あとは寝室にエアコンを取り付けたり、掃除機も新調したり、とにかく家の居心地がどんどん上がって外に出たくない。