chirashi

エモーショナルな人生を

2013寿司振返り

年末ということで、振返ります。

http://instagram.com/p/XZr2nMt_oa/
これは会社の近所のわたなべや(海戦のほう)。大トロ祭で一貫100円だった。


http://instagram.com/p/X9ofSGt_sm/
打ち上げで行った白木屋で食べた寿司アンルーレット。
一貫だけわさびが大量なんだけど、めでたく当たりを引いた。でもまた行きたい。


http://instagram.com/p/aie46kN_mt/
四条木屋町のチョウジロウ
iPadがテーブルに設置されていて、専用のアプリで注文するのが新鮮だった。


http://instagram.com/p/bNbyXDt_tI/
結婚記念日ということで大阪ので食べた。
料理も美味しかったけど、高層なので夜景が良かった。


http://instagram.com/p/bqc_58N_rr/
ゼスト御池の魚倖で食べた大トロ軍艦。
ゼスト御池は寂びれているイメージだったけど、寿司は美味しくて穴場だった。


http://instagram.com/p/c3x_JSt_mw/
近所のスーパーで半額で買った大トロとヒラメ。
スーパーの寿司は閉店間際が狙いめ。


http://instagram.com/p/dI9RFbN_nr/
魚倖にハマり過ぎてまた行った。


http://instagram.com/p/hvIqKot_ti/
大型リリース後に会社で取った寿司。
始めに頼んだのが足りなくて、すぐに追加注文した。


http://instagram.com/p/igLZJbt_nI/
合宿2日目に頼んだすし善のちらしケーキ。
見た目では量が分かりづらいけど4人前くらい。中に魚が結構入ってる。


http://instagram.com/p/ibHmSEN_mK/
忘年会で取った寿司。ピザも頼んだこともあって足りた。

Keep

  • 色んな寿司を食べた
  • 銀のさらのポイントがたくさん貯まった(満点3000円分を2回使った)

Problem

  • 2日寿司が続くと飽き始める
  • 写真を残してない寿司が結構ある

Try

  • 寿司屋をもっと開拓する


来年もよろしくお願いします。

追記

id:hitode909 の寿司まとめが良かったので追記します
2013年寿司振り返り - hitode909の日記