chirashi

エモーショナルな人生を

クマ

クマのキャラクターが好きです。
遠い昔は、くまのプーさんが好きだったけど最近はそうでもない(本としては好きです)。

ここ6,7年で好きになったのがリラックマ
かわいい。不動の一位。
出始めたころ、すぐ消えそうなキャラクターだな、と思ってましたごめんなさい。

ウィッシュリストに入れてた「こまくら リラックマ」をもらった図。

http://instagram.com/p/bv58f6t_iw/

ここ2,3年くらいで好きになったのがクマタン
W♥Cの人気キャラクター。

最近はLINE/LINEカメラでスタンプ出してて、まんまと全部買ってる(もちろんリラックマも全部買ってる)。

http://instagram.com/p/chCzkcN_lf/


あとテッドとかトイストーリーに出てきたロッツォとかも好きです。

テッド ブルーレイ (デジタル・コピー付) [Blu-ray]

テッド ブルーレイ (デジタル・コピー付) [Blu-ray]


そういえば夫もクマっぽかった。