chirashi

エモーショナルな人生を

結婚記念日

去年の6月28日に婚姻届を提出してから一年が経ちました。

せっかくなので二人でお祝い。
日ごろの疲れを癒すべく(夫にとっては初めての)整体に行って、大阪城の見えるホテルに泊まって、大阪城を見下ろして食事をして、のんびり過ごして帰ってきました。
ちょうど義妹の作品が大阪に展示されているとのことで見てきたり。
お揃いの靴を買おうと思ってたけど品切れだったので、バーゲンに乗じて買い物したり。
http://instagram.com/p/bIkyryt_gG/ http://instagram.com/p/bJI9k7t_uF/
http://instagram.com/p/bIVogcN_v1/ http://instagram.com/p/bNb3VRN_tR/
http://instagram.com/p/bKjJn4t_pZ/ http://instagram.com/p/bNbyXDt_tI/

結婚して良かったところ

  • 経済的にラク
    • 共働きなので経済的にラクなのはとても良いです。
    • 大きめの買い物・最新のものもワリカンで余裕をもって買えます。
  • あらゆる面でお互いに補える
    • 心身の支え、もし働けなくなってもなんとかなる、悩みの相談などなど。
  • 味方ができる
    • なにがあっても自分の味方という人ができます。
  • 生きている意味を感じられる
    • おせっかいな性分なので、世話しがいのある人ができて嬉しいです。
  • 可愛い女子じゃなくても良い
    • 自分が若くて可愛い女子である必要がないんだなと気付きます。よって心置きなくおばさんになれます。

結婚後の反省

  • クレジットカードの名義が旧姓のままななので、そろそろ更新したいです。