chirashi

エモーショナルな人生を

白木屋

打ち上げで白木屋に行った。
隣の席が外人で、英語の拙いスタッフが「This is Japanese Sake」とか「NOMIHOUDAI」とか説明してて面白かった(でもわたしも全く英語が話せないので人ごとではない)

ジンライムを頼んだら、ロンググラスじゃなくて梅酒ロックを飲むような小さなグラスで来て、ほとんどジンみたいな濃い酒が出てきた。
間違えたのかもしれないと思って2杯目を頼んだけどやっぱり濃かった。謎。

勢いで寿司アンルーレットを頼んだら、まさかの当たりを引いて辛くて泣いた。
食べれなくてごめんなさい。
でもまたやりたい。

たまには居酒屋も楽しい。

http://instagram.com/p/X9ofSGt_sm/ http://instagram.com/p/X9j7Lvt_o7/