chirashi

エモーショナルな人生を

今朝みた夢

ものすごくイライラして怒っていて、近くにあった花瓶を割った。
でも花瓶を割ったときは意識が無くて、無意識だった、と言い訳していた。

普段の生活や誰かに怒りや苛立ちといった感情があるようです。また思うように物事が進まないのは自分のせい?と責め自分自身に対してのイライラや焦りがあるのかも。しかし運気は上昇の傾向です。問題を解決していこうとしていたり物事をよい方向にもっていこうとする意欲的なパワーがあります。状況の好転が期待できそうです!

http://yume-uranai.jp/keyword.php?keyword=%93%7B%82%E9&q=1

かなりうっぷんがたまっているようです。しかし、そういった日頃のストレスやモヤモヤした気持がしだいに晴れてくるでしょう。

http://yume-uranai.jp/keyword.php?keyword=%8A%84%82%E9&q=1

イライラしてるけどそのうち何とかなるっぽい。