chirashi

エモーショナルな人生を

水玉くつしたさんのブログお引越しのお手伝いをしました

水玉くつした(カタノトモコ)さんのブログのお引越しをお手伝いしました。
http://mizutamacookie212.hatenablog.com/

水玉さんは、キャラクター文具から児童書の挿絵、さらには単著まで出されているイラストレーターさんです。
一期一会シリーズでファンになって、Twitterなどを通して仲良くなりました。ふふ。
(なんとなく境遇とか考え方とかイロイロ似ていて、勝手に仲良くなった気でいます)

ブログは「水玉」モチーフ!
色はブルーでまとめて、児童書のイメージよりもちょっと大人めにしています。
ブログタイトルは水玉さん直筆。記事タイトルの似顔絵&吹き出しがポイントです。
ちなみに、ご本人は似顔絵よりも可愛らしくって素敵な方です♡

わたし、孤島そだち。

わたし、孤島そだち。

(仕事でもはてなブログに携わっていますが、今回はプライベートでお手伝いしました)