chirashi

エモーショナルな人生を

夫、35歳

夫が35歳になりました。
祝・アラフォー。
わたしは9歳若いので毎日おじさん扱いしています。

レゴをもらって喜ぶ35歳

アラフォーらしくダンディなものをあげよう!とプレゼントを考えていたけれど、気付けばAmazonでレゴをポチっていました。
サプライズであげようと思っていたのにサイズがデカ過ぎてバレバレ。
しかし、気付かぬふりをしてくれていたのはさすが大人の男性です。
f:id:chira_rhythm55:20121011224354j:image:w320

草間弥生の作品と同化する35歳

宮城より北に行ったことがない!と聞いたので、実家への帰省ついで*1に、青森(八戸・十和田市周辺)へ旅行に。
towadaartcenterに行って写真を撮りまくる夫。
脇腹のお肉が35歳感を出しています。
f:id:chira_rhythm55:20121011224400j:image:w320

サプライズのケーキのろうそくを吹き消す35歳

奥入瀬渓流ホテルに泊まりました。
夫に内緒でホテルの方に「誕生日なんでこっそりルームサービスお願いします」と言っていたら手作りケーキまで!
実はこの直前にバイキングで死ぬほど食べていておなかがいっぱいだったのに、きれいに食べてくれました。
f:id:chira_rhythm55:20121011224406j:image:w320

八甲田山に登る35歳

いくつになっても好きな格好をしていいんだと思わせてくれます。
遭難しても目立ちそう。
f:id:chira_rhythm55:20121011224416j:image:w320

温泉によくあるパズルを次々こなす35歳

木製パズルをハイスピードでクリアしていく余裕の35歳。
お祝いのシャンパンとタバコの具合が貫禄あります。
f:id:chira_rhythm55:20121011224412j:image:w320

おめでとう!!!!♡

*1:実家は福島だけど、もはや遠過ぎてついでになってない