chirashi

エモーショナルな人生を

LEGO

三連休。
旅行にいこうかあ、なんて話していたけれど、そういえば高野山にも行ったばかりだし、レンタカーでアウトレットにでもと思っていたけれど、前日まで予約をしていなかったら借りれなかった!
それでちょっとしょげちゃってね。
だけど、アウトレットでレゴをみたい!と夫が言っていたのを思い出して、大阪にあるアリオ八尾のレゴショップまで電車でぶらーっと。

わたしはレゴ クリエイター フォルクスワーゲンT1キャンパーヴァン 10220、夫はレゴ アーキテクチャー サヴォア邸 21014、ふたりおのおの購入。
こんなおっきいレゴを買うなんて大人になったなーって(学生の頃はレゴって高級品のイメージだった…!)

ふたり並んで、黙々レゴ。
なんていうかそういうの、ほんとうに幸せだなあって。
ストレス発散の方法が似てるなーってあらためて。

夫はささーっと完成。わたしは、半日かけてやっとできた。
いつかは本物のワーゲン欲しいなあ。そしたらいつでもレゴが買いにいけるから。

レゴ クリエイター フォルクスワーゲンT1キャンパーヴァン 10220

レゴ クリエイター フォルクスワーゲンT1キャンパーヴァン 10220