chirashi

エモーショナルな人生を

おいしい食べ物は正義

先週末は何のやる気も起きなくって、最低限の家事だけして死んでた。
そしたら夫が「出かけよう!」と言い出してくれて、ほんとは出かけるのもしんどくってダラーっとしていたのだけれど。
でも家にずうっといるのイヤだなーっておもっていたので、なんとか服を着て。

てきとうなカフェに行ったり、お寿司を食べたり、前から観たかった"おおかみこどもの雨と雪"をみたり、帰ってきたら少し元気になってました。
家にいるとね、部屋が汚いのが気になったり、ごはんつくらなきゃーって・つくるならちゃんとつくろーってなってね。

さらに翌日にはケーキをおごってもらって!ワーイ

昨晩、好物のからあげと、プレモルを出したら、またおごってくれるって!ワーイ
おいしいケーキ屋さん探さないと。

最近なんだかしんどいのだけれど、なんとかがんばろうっておもいます。