chirashi

エモーショナルな人生を

いろいろ

風邪ひいてました(今もまだノドがいたい)
土日はあそんでました、あそびづかれ?

ジバンシィでお揃いの香水買ったりとか
(それまではサムライで揃えていたの)

AEON MALLに行ってみたりとか
(人が多くてモノが多くて情報も多くて疲れたけど、やっぱりイオンはすごいとおもった)

祖母から送られてきたお酒を飲んだりとか

ヘルシィな夕飯を出したら夜中におなかを空かせてしまって、
ラーメンをつくってあげたら、もの凄く絶賛してくれて替え玉までしてくれてうれしかったです。
でも食べ過ぎておなかが風船みたいになってた(けどそれがまたかわいい)

空気人形という映画をみました。
主演のペ・ドゥナさんが可愛かった。わたしも人形みたいになりたいと思いました。